初めての方へ。お申し込みとキャンセルについてのご案内です。
Q.お申込み方法について
WEBサイト内のお申込みフォーム
各メニューの専用お申込みフォーム
公式LINE、メール
Instagram/FacebookのDM
から承っております。
Q.講座料・セッション料のお支払いについて
対象:すべての講座、オンラインセッション、遠隔セッション・遠隔ヒーリング、ロングセッション
お申し込み時に口座振込で承ります。
お振込みをもって、お申込み完了
ご予約完了となります。
Q.キャンセル料はかかりますか?
5営業日前よりキャンセル料が発生します。
・5営業日前➡︎20%
・4〜3営業日前➡︎30%
・2営業日前➡︎50%
・1営業日前➡︎70%
・当日➡︎100%
ご返金の際、当方振込手数料が
発生する場合は別途ご負担となります。
なお、2日前までにご予約日変更の
ご希望をいただいた場合、1回に限り
変更を承ります。
その場合、ご連絡日から1ヶ月以内の
再スケジュール(実施)となります。
別途、会場費がかかる場合は
会場のキャンセルポリシーにより
実費額のご負担をお願いいたします。
※物品の予約注文を含め
キャンセルされた方においては
その後の各種ご予約を
お断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。
よろしくお願いいたします